INFORMATION

  1. 3月オーダー予約状況

    Misabou Studioより、3月オーダー予約状況のお知らせです。3月初日時点のオーダーの混雑状況です。デザインスケジュールは3週間程お待ち頂いており、納期については打合せ~製作含め完成まで約2ヶ月半〜お時間をいただいている状況です。現在お受け可能なオーダーは早くて4月下旬以降の納期での対応となります。ご検討中の方で納期がお決まりの方はお早めにご相談ご検討いただけますと幸いでございます。*ご来店は完全予約制でございます。オンラインにてご予約いただけます。【オンライン来店予約はこちらから】■デザイン提案が必要な場合■3月初日現在、ご相談からデザイン提案までに約3週間程お待ち頂いている状況です。製作期間を含めますと、完成まで約2ヶ月半〜3ヶ月程かかる見込みです。現在の納期(目安)は、早くても4月下旬以降の予定です。

    2024.03.01

  2. 2月オーダー予約状況

    Misabou Studioより、2月オーダー予約状況のお知らせです。2月初日時点のオーダーの混雑状況です。デザインスケジュールは3週間程お待ち頂いており、納期については打合せ~製作含め完成まで約2ヶ月半〜お時間をいただいている状況です。現在お受け可能なオーダーは早くて3月下旬以降の納期での対応となります。ご検討中の方で納期がお決まりの方はお早めにご相談ご検討いただけますと幸いでございます。*ご来店は完全予約制でございます。オンラインにてご予約いただけます。【オンライン来店予約はこちらから】■デザイン提案が必要な場合■2月初日現在、ご相談からデザイン提案までに約3週間程お待ち頂いている状況です。製作期間を含めますと、完成まで約2ヶ月半〜3ヶ月程かかる見込みです。現在の納期(目安)は、早くても3月下旬以降の予定です。

    2024.02.04

  3. 1月オーダー予約状況

    Misabou Studioより、1月オーダー予約状況のお知らせです。1月5日時点のオーダーの混雑状況です。デザインスケジュールは2〜3週間程お待ち頂いており、納期については打合せ~製作含め完成まで約2ヶ月〜2ヶ月半お時間をいただいている状況です。現在お受け可能なオーダーは早くて2月下旬以降の納期での対応となります。年始直後は依頼が集中致します為、いつも以上にお時間を要する場合がございます。ご検討中の方で納期がお決まりの方はお早めにご相談ご検討いただけますと幸いでございます。*ご来店は完全予約制でございます。オンラインにてご予約いただけます。【オンライン来店予約はこちらから】■デザイン提案が必要な場合■1月5日現在、ご相談からデザイン提案までに約2〜3週間程お待ち頂いている状況です。製作期間を含めますと、完成ま

    2024.01.04

  4. 12月オーダー予約状況

    Misabou Studioより、12月オーダー予約状況のお知らせです。*ご注意ください*クリスマス納期、年内納期共にオーダーの受付は終了いたしました現在、年明け以降の納期でのオーダー受付中です。12月初日時点のオーダーの混雑状況です。デザインスケジュールは2〜3週間程お待ち頂いており、納期については打合せ~製作含め完成まで約2ヶ月〜2ヶ月半(年末年始休業期間を除く)お時間をいただいている状況です。現在お受け可能なオーダーは早くて1月下旬以降の納期以降での対応となります。年末年始の休業期間を含みます為、いつも以上にお時間を要する場合がございます。ご検討中の方で納期がお決まりの方はお早めにご相談ご検討いただけますと幸いでございます。*ご来店は完全予約制でございます。オンラインにてご予約いただけます。【オンライン来

    2023.12.01

  5. ◾️年末年始休業のお知らせ◾️

    いつもMisabou Studioをご利用くださいまして、ありがとうございます。当工房では、誠に勝手ながら下記期間を冬季休業とさせていただきます。 ~年末年始休業期間~2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)12月28日(木)は、午後1時までの営業となります。1月5日(金)より通常営業いたします。休業期間中にいただいたお問合せについては、1/5より順次対応させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

    2023.12.01

もっと見る
PAGE TOP