BLOG

手があと・・・6本くらい欲しい!!

Instagramから投稿の写真日記♪

高知のジュエリー工房☆Misa-bou ジュエリーデザイナーの渋谷みさです。
あぁ~~~手があと・・・6本くらい欲しい❣❣ψ(`∇´)ψ

 

 

 

いきなり・・・すみません。

 

 

 

 

最近の私の心境です。

作業しながら〜食べながら〜飲みながら〜(笑)

一気にしたい状況なのです。

 

 

 

が、作業は作業に。食事は食事に。コーヒーはコーヒーに。

集中した方がいいのです。

 

 

 

 

わかっているけど、どうしようもない時もありますよね?

手があと・・・6本くらい欲しい❣❣ψ(`∇´)ψ 作業しながら〜食べながら〜飲みながら〜(笑)눈코뜰쌔 없이 바빠..지금도 할일이 태산...but...쉴땐 쉰다 이거죠.

 

 

まずは、仕事に集中です。

 

 

 

 

その後、工房の改造にも集中です。

20140122-102757.jpg

 

 

 

最近流行りの(?)DIY女子・・・ではないので、苦労してます^^;

改造。

 

 

 

この頃、DIY女子のワークショップも人気らしいですね~

それについては、また今度(笑)

 

 

 

ものづくりやってますが・・・どういうワケだかDIYにはめっきり弱いんですよ、これが(笑)

 

 

 

えっ?DIYがなにかって?

 

 

 

 

ウィキさんによりますと・・・(ウィッキーさんではありません。)

“専門業者に任せずに自らの手で生活空間をより快適に工事しようとする概念”

 

 

 

まぁ~平たく言えば、「日曜大工」的な・・・(笑)

 

Do It Yourself! 自身でつくろう! ・・・ってことです。はい。

 

 

 

 

日曜大工は苦手分野なので、比較的得意な平日作業に取り掛かります^^

20140122-102819.jpg

デザインかいたり~

 

 

 

 

おいしいものも食べたり~

20140122-102838.jpg

これも立派な平日作業です。

 

 

 

 

拉致られてラテも飲まされました(笑)

20140122-102846.jpg

 

 

 

それでもやっぱり手が6本くらいほしい状況は変わりません。

 

 

 

結婚指輪のオーダー、指輪のリフォームなど 続々と仕上げに向かっております。

もう少しお待ちくださいね~。

 

 

まずは、こんなのとか・・・ (15秒動画です)

 

 

こんなのとかが仕上がります。(15秒動画です)

 

 

 

口は足りてるんですが、手が足らないので作業に戻ります~~!

 

ほんなら、またね~♪

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございますn(_  _)n

★お問い合わせ、ご相談は下記問い合わせフォームをご利用くださいませ。

https://misa-bou.com/contact

 

 

↓応援クリックお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村ランキング参加中

 

jewelry studio ☆ Misa-bou  / jewelry designer Misa Shibuya

関連記事

  1. 当工房からのメールが届かない方へ

  2. ユニクロ-未来への声プロジェクト”1000VOICES”にMisabouも登場♪…

  3. 【関西初】大阪での展示会にマリッジリング結婚指輪コレクションが登場します!

  4. 工房オリジナル結婚指輪(マリッジリング)新作サンプル製作中

  5. 今年も、皆様に笑顔をご提供できますように・・・。

  6. 豊富なカラーバリエーション☆金もイロイロ

SCHEDULE

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »
PAGE TOP