BLOG

メンズ・シルバーアクセサリー|リバーシブル羽モチーフネックレス オーダーメイド|デザイン編

 

オーダーメイドジュエリー専門工房のMisabou Studioです。

お盆休みも終わり…土佐はよさこい祭りが終われば、夏も終わると言いますが…気分は夏も終わり。

のはずが、暑さはまだまだ終わらない(笑)

毎日あっついですね~!…って、言い飽きるほど(笑)

そんなこんなでも休暇終わり!本気でお仕事モード
がんばっていってみましょ♪

今回のオーダーは、かなりこだわりのオーダーです^^。

Facebookを通じてご相談いただき、あれやこれやと打ち合わせを何回も重ね・・・

構想 約2ヶ月。

何かオリジナルのものを作りたいんだけど、これ!という希望のデザインがあるわけではなく・・・

そういう場合は、色々聞き出しちゃいます^^

好きなもの、デザイン、雰囲気について。

それを元に、デザイン案を提案していきます!

2013082110364795a

・羽モチーフが好き

・シンプルなものが好き

・デザインによっては可愛いものも好き

・こういう工夫やアイディアは好き

などなど・・・

私のデザイン案の肥やしになるものをどんどんご提供いただきました^^

デザイン提案したものを素案に、さらにご希望やご提案もいただきました。

で、2ヶ月近くデザインの打ち合わせをした結果・・・

羽モチーフのデザインに決まりました♪

ただし、

ふるえるほど格好いいもの!

をご希望ですので、そのためにちょっとデザインに工夫のスパイスを・・・。

20130821103525f42

のモチーフといっても、デザインは色々ありますが・・・

世間的には結構出尽くしてる感はありますよね。

何かスパイスになるアイディアが無いかと・・・

20130821103621aa5

あれやこれや考えてはいたのですが・・・

最終的なデザイン案はこちら!

2013082110344403f

リバーシブルにすることにしました。

上の白黒のデザインか、下の黄色いデザインか・・・。

上は、羽と翼のリバーシブル。

下は、羽ばたいている時の羽と、飛んでない時の羽をイメージしています。

20130821103618f32

最終的に・・・・黄色いデザインの方のリバーシブルでいくことになりました。

わーい♪デザイン決まった^0^/

表のデザインになる方にはダイヤを使います。本物です^^。

weoiw

デザイン決まったら、お次は実製作です☆

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございますn(_  _)n

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Custom 1

友だち追加

*ご来店時、要予約
オンライン来店予約

オーダーの流れ  制作実例   価格表   決済方法 

Misabou Official Web Site>>https://misa-bou.com



↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

関連記事

  1. シルバー ナンバーネックレス「46」Ver.

  2. ライオンと炎モチーフのシルバーリング|オーダーメイド|デザイン・原型編

  3. シルバーオープンハートなエタニティリング/オーダーメイド

  4. カジュアルな18金珊瑚ペンダントトップ|おまかせオーダーメイド

  5. メンズアクセサリー|羽モチーフ|シルバーキーホルダー(オーダーメイド)完成編

  6. 個性好きな2人の記念ジュエリー!シルバーペアピアス/オーダーメイド

SCHEDULE

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
PAGE TOP