Loading

BLOG

大人可愛いへそピアス★完成

高知のジュエリー工房☆Misa-bou ジュエリーデザイナーの渋谷みさです。

 

今年は水の当たり年かというくらい、毎週毎の台風大雨にウンザリ・・・。

 

 

 

台風の被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

高知は、台風の直撃を受けても「よさこい祭りだけはなにがなんでもやるぜよ~!」ということで、8/10~8/12までよさこい祭りで市内は祭りモード一色。

市内では、♪よさこい♪があちこちで響き渡り・・・すぐ近所が踊りの会場にもなっているため 正直、仕事にはなりません(笑)

 

 

 

それでも、製作の手を止めるわけにはいきません^^

へそピも無事に仕上がりましたよ~♪

 

まずは本体部分。

写真 Aug 11, 17 21 07

 

 

まだ、キャッチ部分の加工が出来てないので、ネジきりをしてキャッチを取り付けるようにします。

 

 

写真 Aug 11, 17 21 32

 

こんな感じに^^

キャッチは、カットボールでキラキラ大人感を演出。

 

写真 Aug 11, 17 22 02

 

この部分は、「枠を大きく作る」というお客様のご要望どおり石の大きさよりもボリュームをつけました。

 

 

写真 Aug 11, 17 22 11

 

真ん中部分は、石に合わせたサイズで枠を作成。

 

写真 Aug 11, 17 21 12

 

ハート部分はキラキラに。

 

裏側は、おへそに着けますから 肌なじみが良いように、仕上げてあります。

 

写真 Aug 11, 17 22 17

 

 

 

18金ゴールドとダイヤを使った大人へそピが完成です!

写真 Aug 11, 17 21 39

 

 

プレゼントになさるということでのオーダーでしたが、喜んでいただけたでしょうか・・・。

 

喜んでいただけてると、尚嬉しいな♪

(ドキドキ・・・。)

 

 

どういう風にプレゼントなさるのか・・・どんな方なんだろう・・・。

色々と想像しながら制作するのも一つの楽しみでもあります^^

 

 

N様、ありがとうございましたn(_ _)n (^0^)/!!

 

 

 

 

さて、もう一つの楽しみは・・・♪

踊りよ、踊り♪

飲んで歌って(?)踊って~♪

よさこい祭りも最高潮!!

今年、よさこい大賞という最高賞を受賞したチームの舞をどうぞ♪

受賞常連チームで、人気チームの一つ。
このチームで踊れるというだけで、一種のよさこいステータス☆

でも、よさこいは「みんなが楽しめればOK!」が基本精神^^

 

 

 

 

 

 

私が作るもので、あなたが笑顔になったら・・・それだけでOK!!^^

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますn(_  _)n

↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへにほんブログ村ランキング参加中

 

☆お問い合わせ、ご相談・お見積もり・製作依頼はこちらからお願いします☆

misabou問い合わせフォームアイコン

 ジュエリー工房Misabouホームページはこちら

jewelry studio ☆ Misa-bou  / jewelry designer Misa Shibuya
友だち追加数


大人可愛いへそピアス★ダイヤ入り★オーダーメイド

LINE@で気軽にオーダーメイドの問い合わせ!!

関連記事

  1. 星ピアス(片耳用)-オーダーメイド

    2015.02.23
  2. 「ふたつでひとつ」ペアネックレス-デザイン編

    2015.02.17
  3. ダイヤづくし◆馬蹄・ハートシェープダイヤ|オーダーメイドペンダント

    2014.05.03
  4. リバーシブル仕様のシンプルプレートネックレス|デザイン編

    2015.12.08
  5. カジュアルな珊瑚ペンダントトップおまかせオーダー

    2013.07.10
  6. マリッジリング(結婚指輪)デザイン違いのオーダーメイド

    2014.02.26

LATEST POSTS

POPULAR POSTS

PAGE TOP