BLOG

大人可愛いボディピアス♪イエローゴールド・ダイヤ入り|へそピアスオーダーメイド 製作編

 

オーダーメイドジュエリー専門工房のMisabou Studioです。

8月に入るや否や 雨、降りました~^^;

いつになく、かなーり降りました・・・。

市内ががっつり浸かるかと思うくらいに。

また、台風も来てるし・・・いや~な感じですが・・・。

そんな不安も吹き飛ばして、がっつり本気のへそピアス(以下:へそピ)のオーダーメイドのご紹介^^

夏になれば、露出度もそれなりに上がりますよね~♪

そんな時期にピッタリなオシャレが楽しめるアイテム。

へそピ

ボディピアスって、比較的お値段も手ごろなものが多くて、ついつい いくつも欲しくなりますよね?

今回オーダーいただいたへそピは、「大人のへそピ」とでも言いましょうか・・・。

本気度高めなんです^^♪

いつものようにデザインを起こしていきます。

ご希望はハートのデザインで、使用する石はお客様の持ち込みのダイヤを使う予定です。

Jul 02, 0 27 39 (49)

素材はゴールド(金)での製作。

数パターンのデザイン案をご提案します。

(気に入っていただけるのがあるかな~・・・?)

Jul 02, 0 27 39 (51)

大まかなラインは左のデザインに決定!

Jul 02, 0 27 39 (52)

最終的には、一番下にぶら下がるダイヤの大きさを変更することと、ハート部分をもっとキラキラさせるという内容でのオーダーになりました。

さっそくに製作に取り掛かりますよ~^^。

Jun 26, 16 26 54 (8)

さて、へそピと同時に進めなければいけない製作があるのですが、それがこちら!

Jul 21, 0 50 41 (1)

サファイアの指輪のリフォームです。

同時進行のサファイアの指輪と、これまた同時に進めなければいけない指輪たちの製作も進めます。

Apr 24, 23 26 38 (29)

それぞれが、どのようになっていくのかはまた次回のお楽しみに・・・。

ボディピアスに関しては当方は専門ではないので、製作可能な仕様には限りがありますが、作れるものに関してはお作りさせていただきます!

可能なシャフトの形状は、ストレートかバナナ状の2タイプ。
市販のボディピアスのようにステンレスやチタンなどの特殊合金素材での対応は出来ませんので、悪しからず・・・^^;。

それでは、早く製作に戻って続きを進めます~^^

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございますn(_  _)n

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Custom 1

友だち追加

*ご来店時、要予約
オンライン来店予約

オーダーの流れ  制作実例   価格表   決済方法 

Misabou Official Web Site>>https://misa-bou.com



↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

関連記事

  1. シルバーとゴールドの結婚指輪とダイヤ入りプラチナ婚約指輪のオーダーメイド②|マリ…

  2. お互いのイニシャルを2つ合わせて1つのデザインに!シルバーペアネックレス

  3. 【フローライト】石持込みでPt900ペンダントネックレスのオーダーメイド

  4. 鍵と錠モチーフの特別なペアネックレス|オーダーメイド|製作編

  5. トランペットモチーフのシルバーネックレス|オーダーメイド

  6. 喜平チェーン風トップ付きシルバーネックレス

SCHEDULE

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »
PAGE TOP