BLOG

ピンクゴールドの指輪と雑談

 

オーダーメイドジュエリー専門工房のMisabou Studioです。

ゴールデンウィークも中日。しかも雨。

こんな日は、工房で仕事です(笑)

 

 

 

工房の様子などリアルタイムでブログ更新したいのですが、全部一人でやってるものでなかなか追いつかないのが現状^^;

それでも、“ほぼリアルタイム更新”目指してがんばります!

(えっ?目指すとこちゃう?)

 

 

 

 

 

 

左下の緑の物体にちょこっと乗ってるリング見えますか~?

Apr 01, 23 20 31 (9)

今回の主役はこの子です!

 

0.25ctのダイヤのリング。

こちらをピンクゴールドの指輪にするというのが今回のミッション。

 

 

 

 

デザインはサンプルの中から選んでいただき、早々に決定!!

 

ということは・・・お次は原型製作。

 

Apr 01, 23 20 31 (11)

 

ボリューム感もしっかりありげに見えるデザインですね^^

これが、実際にみると全然ボテっとしてなくてイケてる感じに仕上がるんです~!!Maybe…(笑)

 

 

 

 

石も4点でしっかり押さえるデザインにしてありますので、大丈夫!!

 

Apr 01, 23 20 31 (10)

 

 

 

 

 

 

それでは、一気に完成を披露したいと思います~

はい、どーぞ!!

 

May 01, 0 35 14 (1)

 

May 01, 0 35 14 (2)

 

May 01, 0 35 14 (3)

 

 

細部にまでこだわった結果、シンプルでも存在感あるデザインに仕上がりました。

 

元のデザインとはまるっきり違ったデザインに仕上がり、ダイヤちゃんも気分転換になったことでしょう~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

気分転換といえば・・・

昨日は久しぶりに1日完全オフday♪だったので、海へ行ってきました!!

 

May 01, 0 35 14 (9)

 

高知県の西部にある入野の浜。

近くにキャンプ場もあるし、サーファーたちもたくさん集うサーフビーチなんです。

なによりもビューが良い!!

 

 

 

しかも、ここには【砂浜美術館】なるものがあるんです。

 

May 01, 0 35 14 (8)

 

ここで、毎年ゴールデンウィークの時期に開催されてるTシャツアート展。

毎年、見に行ってるんですが今年は行けないだろうとあきらめてました・・・。

GWもおとなしくしてようと(笑)     でも、1日丸々オフになると、じっとしてられない性格上お外へGO~♪してしまい・・・

 

May 01, 0 35 14 (10)

 

この歳では危険な日焼けまでしてしまう始末(= =;)

(私、意外と若くはありませんww)

 

May 01, 0 35 14 (5)

 

 

それでも、久しぶりの開放感にはしゃいぎまくりました(笑)

 

 

懐かしい手がきのカキ氷☆

May 01, 0 35 14 (7)

トコトコ屋のお姉さんが休みなく、かいてました・・・。(ご苦労様です~!)

 

シロップも完全手作り果実入り♪

オリジナリティー満載でしょう?

 

私は、小夏シロップをチョイス。

おいしさに興奮しすぎて写真は取り忘れました(笑)

 

 

その後も「ひらひら」を満喫♪

May 01, 0 35 14 (6)

 

の後は、 こっちのひらひらも楽しんで・・・

 

May 01, 0 35 14 (11)

 

こちらも毎年恒例の鯉のぼり・・・ならぬ、鰹のぼり。

 

くじらに会える町の高知県黒潮町はカツオ漁も地場産業のひとつ。

というわけで、鰹のぼりもひらひらしてました^^

 

 

 

今年は鰹が不漁だと聞いてますが・・・ここにいたのね(笑)

 

 

 

 

やっぱり刺激は必要ですね!

いい~気分転換ができました♪

 

 

 

May 01, 0 35 14 (12)

雑談がちょっと長くなってしまいましたが・・・たまにはいっか(笑)

 

 

 

 

 

 

あなたが身に着けるジュエリーも気分転換してみてはいかがでしょうか?^^

May 01, 0 35 14 (4)      

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございますn(_  _)n

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Custom 1

友だち追加

*ご来店時、要予約
オンライン来店予約

オーダーの流れ  制作実例   価格表   決済方法 

Misabou Official Web Site>>https://misa-bou.com



↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 大切な人の名前をモチーフに!太陽デザインのシルバーネックレス

  2. おまかせオーダー♪大人メンズシルバーネックレス|オーダーメイドアクセサリー

  3. 犬用シルバーアクセサリー|オーダーメイド|ドッグチャーム(名前入り)

  4. 鍵と錠モチーフの特別なペアネックレス|オーダーメイド|デザイン編

  5. SNS公式アカウントのご案内

  6. 4角形モチーフのマリッジリング〜紡ぎ合う二人の時間を刻む光の輪〜オーダーメイド結…

SCHEDULE

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
PAGE TOP